シェーバーのセルフ処理ってどうよ?

今ムダ感を一番強く感じているムダ毛はワキです。
汗っかきなので毛が汗をとどめて匂いが増幅される感じが
すごく嫌なんです…!

実はもう5年以上前になると思いますが、一時期
ワキ毛脱毛に行っていました。

初めてレーザーをあてた時は一気に半分くらいに減ったのですが
その後は何度行ってもあまり減った感じを実感できず、
10回通ったかどうかくらいの頃、飽きて通わなくなって
しまいました。

半年くらいして毛が増えてきはじめたので反省して
また行こうとしたのですが、なんとお店がなくなってました…!

それで結局、シェーバーでの自己処理に戻って
現在に至るのですが、ここ1、2年くらいでまたさらに
毛の勢いが復活してきている感じがします…。
それでも脱毛する前よりはマシではあるけれど…。

中途半端な脱毛ってダメなんだなぁ、と
すごく反省しました。
お値段も今みたいにお手頃な感じじゃなかったのにー!

もう一度ちゃんと脱毛しようと思って
いろんなお店を今、検討しているところです。

はやくスベスベになりたーーい!!

気になる脱毛情報

数年前から口の周りのムダ気が気になり、どうしたらきれいになるかと悩んでいます。
口の上の両サイドには数本ずつ男性のヒゲほどの太い毛が生え、
毎日のように毛抜きで抜かなければなりません。
きれいに抜けた日はなんとか目立たず済みますが、
中途半端に切れてしまうと黒い点がどうしても目立ってしまいます。

更に、口の下からあごにかけては長いうぶげがふさふさと生えていて、
これまた処理に困ってしまいます。
本当は毎日のでも処理したいのですが、
口上のように濃くなってしまったらと思うとあまり処理もできず、
本当にお手上げ状態です。

部屋の中ではそんなに気にならないのですが、
よく日の当たるところや明るい光の下に映った自分の顔を見て
ハッと思うのです。
周りの人にはこんなによく毛が見えているんだぁ…と
本当に人前にでるのが恥ずかしくなってしまいます。

そこで、思い切ってこれから脱毛サロンでフェイス脱毛を受けてみようと思い、
無料カウンセリングに行ってきました。
今まで、勧誘や料金のことが不安でなかなか行けずにいましたが、
CMや広告にある無理な勧誘やセールスがないということを信じてみることにしたのです。

実際行ってみたところ本当に店内の雰囲気がよく、
とりあえずはお願いしたプラン以外一切勧められることはありませんでした。
サロンに通いたいけどなかなか通えずにいるという方、
ぜひ一度カウンセリングやお試し体験してみてください。
最近のサロンは、美容院に行くようなそんな軽い気分で通えるところになっています。

おすすめは脱毛銀座です。

今後、施術によって自分の毛がどの位なくなっていくのか、とても楽しみです。